Speaker photo florian glatt wodzynski

フローリアン・グラット・ウォドズィンスキー

Wodzynski

マーケティングコンサルタント

コンサルタント会社「Wodzynski」の創業者。バリューチェーン全体に12年以上携わる。前職はEcolab Healthcareオーストリア拠点のカントリー・マーケティング・マネジャー、OracleやIBMなどIT企業のマーケティングと管理会計担当、Boehringer Ingelheim、 JnJなどの生命科学企業など。専門はビジネスモデルの開発、ターゲティングや価格設定などの戦略設計、ターゲットの開発やKPIの設定・計測、自動化などのオペレーション事業など幅広い。「計測していないものは管理できない」の論理を元に、事業全体を通してマーケティング戦略の効果と効率性を計測する。 趣味は料理で、それがビジネスにも反映されている。料理をするということは、プロセスを理解すること。料理をする時も仕事をする時も、味つけは情熱。食卓と役員室のテーブルには美味しい結果が出される。パリのHEC経営大学院のCEMS修士とウィーン経済大学の学位取得。ウィーン在住でフランス語、英語、ドイツ語が流暢。

BACK
AG/SUM AGRITECH SUMMIT